ビール酵母加工食品 顆粒・粉末タイプ




低脂肪の健康食品です。ビール酵母・食物繊維ダイエット



低脂肪の健康食品です。ビール酵母・食物繊維ダイエット
URU the Shop 楽天市場店
価格3150円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、ビール酵母加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

URU the Shop 楽天市場店でレビューをみてみる

All身体も健康にダイエット????  ビール酵母ヨーグルトダイエット?ビール酵母の成分とは??ビール酵母には、生命を維持する為に必要なアミノ酸、美容と健康に役立つビタミンB群、食物繊維、各種ミネラル成分などが豊富に含まれています。新陳代謝を活発にする「核酸」も含む優れた栄養補助食品です。■ ビール酵母・食物繊維ダイエットビール酵母にコーンファイバー(水溶性と不溶性の食物繊維)とビタミンCをブレンドした低脂肪健康食品。優良な蛋白質・ビタミンB群・エルゴステロール(プロビタミンD)・食物繊維・コリン・核酸・各種ミネラルを豊富に含むビール酵母に、血糖値の急激な増加による脂肪への変換防止・満腹感の持続・便秘の防止の為に水溶性と不溶性の食物繊維を配合し、更にビール酵母に含まれていないビタミンCを強化しました。ダイエット時に問題になりがちな栄養面でのサポートをし、無理なくダイエットが持続できます。1袋(10g)を100gのヨーグルト(無糖)に混ぜてお召し上がり下さい。夕食替わりに召し上がるのが効果的です。1日3食のうち2食までを限界として下さい。本品を召し上がる以外の食事の時には、普通に召し上がって結構ですが、炭水化物や脂肪が少なく高蛋白質でビタミン・ミネラルなどの栄養バランスに優れた食事となるように心がけて下さい。ビール酵母、コーンファイバー(水溶性と不溶性の食物繊維)、ビタミンC◎内容量:300g(10g×30袋)

楽天ウェブサービスセンター